スーツさんの悩み

こんにちは!
みなさんは、スーツさんに対してどんなイメージを持っていますか?
頭がいい

しゃべりがうまい
お金持ち
サイコパスーツ笑
など、いろいろあると思います。

完璧なイメージがついているスーツさんですが、実は面白い一面も。
この前の慰労旅行の際、一緒に旅行させていただいて見つけたスーツさんの悩みについてお話ししたいと思います!!

スーツさんの悩みはずばり
モノをよくなくすことです!!
とくに、一番なくすものは切符みたいです。

電車を降り、改札をくぐる際に、ほとんど毎回
ポケットに入れたのか?
財布の中に入れたのか?
スーツの内ポケットに入れたのか?
リュックの中に入れたのか?
はたまた電車の中に忘れてしまったのか
訳が分からなくなってしまうようです。
さらに、ポケットの中でもどこにしまったのか、財布の中でもどの位置にしまい込んだのか忘れてしまうようです。
それも、しまい込む動作自体が無意識だそうです。
社員旅行でも一度なくしてしまい、みんなで大捜索したんですよ!
なのでそれがあってからは、私たち従業員がスーツさんの切符のありかを管理していました。

さらに、切符以外にもスマホ、コートなどを電車の中で忘れ、自宅へ送ってもらったことがあるようです。
スーツさんはずっと旅をしていて、家に帰らないイメージなので
寒い時期にコートを電車の中に忘れ、寒くなって風邪をひいたりしないかだけが心配ですね。。。

本日も読んでくださりありがとうございました!頭もよくて完璧なスーツさんのかわいすぎる一面ですね。
今後も裏話を紹介していきたいのでどんな話を聞きたいか、リクエストくださいね♡

2 件のコメント

  • 私はスーツさんが大好きです!
    いつも動画楽しみにしております!
    これからも頑張ってください!!
    応援しています!

  • スーツさんの動画内のお話を聞いていると以前からその兆候はあったようですが、とても忙しいスケジュールをこなされていれば、誰でもそうなるのではないでしょうか…
    切符などしまう場所を固定化する癖付けをしてみてはいかがでしょうねぇ
    社長ですから、秘書を配置するとか…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です